電話によるお問い合わせ対応の一時休止につきまして
2020/05/07
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響に伴い、感染予防・感染拡大防止対策のため、弊社でも完全在宅勤務を実施することとなりました。
伴いまして、下記の期間において、電話によるお問い合わせ対応を一時休止させていただきます。
<電話によるお問い合わせ対応の休止期間>
2020年4月7日(火)~2020年5月31日(日)
※上記の期間を予定しておりますが、今後の状況の変化に応じて見直す可能性がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メール、フォームからのお問い合わせにつきましては、通常営業時間内(平日10:00~17:00)にてご対応させていただきます。
但し、グループ全社で在宅勤務を実施する関係上、内容によっては、お時間を頂くこともございますので、ご承知おきください。
<お問い合わせ先>
(株)富士経済ネットワークス / 環境法令室
メール:horei@mail.fk-networks.co.jp
お問い合わせフォーム
※ご対応時間:10:00~12:00/13:00~17:00
(土日祝日と弊社指定休業日を除く)
お客様、お取引先の皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
環境法令室一同